日頃より「広島アスリートマガジン」をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

弊誌定期購読のお客様にすでに先行でご案内し、開催を予定しておりました
「『鈴木誠也 全インタビュー集』発売記念イベント 『みんなで語ろう!鈴木誠也!』」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止、およびお客様と関係者の健康と安全を最優先に考慮し、非常に残念ではございますが、やむを得ず開催を延期させていただくこととなりました。

イベント参加のお申し込みををいただいたお客様、また参加をご検討していただいておりましたお客様には、大変なご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。
今後のイベントの開催につきましても状況を確認し、適宜ご案内させていただく予定でございます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

すでにご入金をいただいたお客様に対し、返金のご案内を電話またはメールにて始めておりますが、万が一近日中に返金のご案内が届かない場合には、お手数ですが弊社イベント担当(国安)までお電話をいただくようお願い申し上げます。

※なお、未入金のお客様につきましては、弊社の方で取り消しを行いますので、特別な対応は必要ありません。
※延期となった本イベントの開催につきましては、状況が落ち着いた段階で適宜ご案内させていただく予定です。

今後とも広島アスリートマガジンをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

●お問い合わせ先
広島アスリートマガジン編集部:082-222-1243(平日10:30〜17:00)
イベント担当:国安(くにやす)