9/18(土) 10月9日(土)に広島駅南口地下広場エールエールにて、8月25日発売の「広島県高校野球ダイジェスト2021」出版記念イベントの開催が決定いたしました。
※「緊急事態宣言」の発令に伴い、開催日が変更となりました。

今回「広島県高校野球ダイジェスト2021」を広島アスリートマガジンオンラインショップにてご購入いただき、メールからご応募いただいた方の中から抽選で100名様をイベントにご招待いたします!
応募方法等詳しい詳細は下記をご覧ください!

 

「広島県初の広島高校野球専門誌」である本誌の発売を記念して、当日のイベントでは、シンガーソングライターで本誌の公式アンバサダーを務めるHIPPYさん広島東洋カープOBの石原慶幸さんをスペシャルゲストにお呼びして開催いたします。

そして、当日司会進行を務めていただくのは、今広島大会で旋風を起こした、祇園北高出身の住本明日香さんが担当!

ここでしか聞けない高校野球トークを中心にHIPPYさんの歌唱、特典会も予定しております!

広島駅南口地下広場エールエールでは、新型コロナ感染症対策を行いながらイベントを開催しています。

是非みなさまからのご応募をお待ちしております!
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。

================

2021夏を盛り上げた広島の高校野球を語ろう!
「広島県高校野球ダイジェスト2021」出版記念イベント!
〜公式アンバサダーHIPPY×石原慶幸〜

【日時】2021年9月18日(土)18:00~
2021年10月9日(土) 12:00〜 ※「緊急事態宣言」の発令に伴い開催日が変更となりました。
【場所】
広島駅南口地下広場エールエール
【出演】
◆広島県高校野球ダイジェスト2021公式アンバサダー
 HIPPY(シンガーソングライター)
◆スペシャルゲスト
 広島東洋カープOB 石原 慶幸
◆司会 住本 明日香

【参加方法】
広島アスリートマガジンオンラインショップにて
広島県高校野球ダイジェスト2021」をご購入ください。

※1会計につきお一人様でのエントリーとなります。

ご購入後、応募期間内に必要事項を記載の上、下記のメールアドレスにご応募ください。
 ①広島アスリートマガジンオンラインショップ
  購入時の【注文ID】:
 ②氏名:
 ③住所:
 ④電話番号(日中連絡のつきやすい):
【メールアドレスはこちら:event@sanfield.net

順次弊社よりお客様へメールで当選のご連絡を差し上げます。当日は、メールに記載の情報をもとに、ご入場いただきます。誤ってメールを削除されないようご注意ください。
 

【応募期間】
~2021年10月6日(水)23:59まで

※イベント応募の対象は、広島アスリートマガジンオンラインショップにて「広島県高校野球ダイジェスト2021」をご購入いただいた方のみとなります。その他サイトや、書店でご購入された方は対象外となりますので予めご了承ください。
※当選の発表は9月上旬を予定しております。
※すでにご購入されている方も対象となります。購入時に送信されたメールをご確認いただき、応募期間内にご応募をお願い致します。
※新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止となる場合がございます。その際、既にご購入いただいた商品の返品・キャンセル等はいたしかねます。予めご了承ください。
※ご当選者様へは当選連絡の際に当日の詳細をメールにてご連絡致します。

【注意事項】
※ご本人様のみの応募とさせていただきます。
※1会計につきお一人様でのエントリーとなります。
※入場は当選されたご本人様が対象となります。権利を譲渡することはできませんので予めご了承ください。
※当日は着席での観覧となります。当選者様1名に対し、未就学児のみご一緒に入場いただけます。ただし席のご用意はありませんので膝の上に乗せての観覧をお願い致します。
※特典会への参加は当日イベント会場にて対象商品をご購入いただいた方が対象となります。ご購入者様へは、購入の際に特典券をお渡し致します。
※特典券の有効期限は当日限りとなります。イベント開催日以外にお持ちいただきましても対応はいたしかねますので予めご了承ください。
※イベント当日の特典会・対象商品は以下となります。
 ・2021年8月25日発売「広島県高校野球ダイジェスト2021」(¥1,100-)
 ・2021年4月29日発売「野球人生を変えたたった1つの勇気 ~18.44mのその先に~」(¥
1,760-)
※特典会は、イベント終了後の実施を予定しております。それ以外での対応はいたしかねます。
※当日の混雑状況により、特典会の人数制限を設ける可能性がございます。また予告なく中止となる場合もございます。予めご了承ください。
※出演者とお客様が接触することはできません。接触することを要求する行為はご遠慮ください。
※コロナ蔓延防止措置期間の延長により広島県や広島市からのイベント中止、自粛の発令が出た場合、イベントが延期または中止となる場合がございます。中止となった場合は、当選権は無効となります。また、既にご購入いただいた商品の返品・キャンセル等はいたしかねますので、予めご了承ください。
※延期または中止の場合、広島アスリートマガジンWEBまたは広島高校野球ダイジェスト編集部SNSでお知らせいたします。お客様におかれましては、イベント開催日まで随時ご確認をいただきますようお願い致します。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でもお客様のご負担となります。
※出演者・内容は予告なく変更となる場合がございます。

【対策について】
当日会場では下記の対策を必須とさせていただきます。
・マスク着用の上、ご来場ください。
・アルコール消毒にご協力ください。
・入場時に検温させていただきます。37.5℃以上の発熱の場合は、入場をお断りさせていただきます。
・下記項目に該当する方は、当日ご来場をご遠慮ください。
 ご来場前の検温にて37.5℃以上の体温がある方
 だるさ・咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚嗅覚障害等の症状のある方
 体調不良の方
 同居のご家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
 イベント開催前から2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
・発声はお控えください。
・万一感染者が出た場合は、関係機関に個人情報を提出させていただきます。
・会場内でのお食事は禁止とさせていただきます。
・会場内での大声での会話はお控えください。
・係員の指示に従っていただけない場合は、退場していただく場合がございます。予めご了承ください。

安心してイベントをみなさまが楽しめるよう以上の感染対策にご協力をお願い致します。
また感染症対策については、状況に応じて変更する可能性がございます。