平素から広島アスリートマガジンにご愛顧賜りまして厚く御礼申し上げます。広島アスリートマガジン編集部です。

 広島アスリートマガジン公式インスタグラムアカウントにつきまして、「@hiroshima_athletemagazine」を装った偽アカウントの存在が確認されました。

偽アカウントは、ユーザーネームやプロフィール文等を広島アスリートマガジンのものと酷似させ、当社のロゴを使用しておりますが、当社とは一切関係ございません。

万一、不審なアカウントからダイレクトメッセージを受け取った場合は、被害防止のため、記載されたURLにはアクセスせず、ダイレクトメッセージ自体を削除し、アカウントのブロックをお願いいたします。

また偽アカウントは非公開アカウントとなっておりますので、フォローリクエストの承認は行わないでください。

なお、確認している偽アカウントは、「@hirosima_athletemagazine_という、
最後に「 _ (アンダーバー)」が入っているものです。
公式アカウントには最後のアンダーバーはございません。

当社の対応としましては、Instagram側へのなりすましアカウントであることの報告などを行っております。

またほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。
※今後、掲載している偽アカウント名以外にも、広島アスリートマガジンに酷似するアカウントが発生する可能性がございます。

【お客様へのお願い】
偽アカウントからのフォローリクエストの承認は行わないようお願い致します。
フォローされているお客様はフォローを外し、ブロックをお願い致します。
偽アカウントのプロフィールに掲載のURL、メッセージのURLには、絶対にアクセスをしないでください。
お客様のクレジットの番号などを入力しないようにしてください。

なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいませ。

株式会社サンフィールド
広島アスリートマガジン編集部