5月24日、広島ドラゴンフライズが2021-22シーズンにおいて、今季までサンロッカーズ渋谷に所属していたチャールズ・ジャクソンとの契約に新たに合意したことを発表した。

攻守両面で高いスキルを持ち合わせているチャールズ・ジャクソン選手。

【ジャクソン・コメント】
「素晴らしいクラブの一員となることができ、うれしく思います。広島でのスタートを切る瞬間が今から待ちきれません。この街と、人々の素晴らしさをたくさん聞いています。広島のユニホームを着て、新たな旅を始めることにワクワクしています」

【岡崎修司ゼネラルマネージャー・コメント】
「チャールズ・ジャクソン選手との契約合意の運びとなりました。今シーズンはサンロッカーズ渋谷でプレーし、1試合平均15.6得点、8.8本のリバウンドを記録しています。攻守両面で活躍できる選手ですが、特に激しい守備とリバウンドに期待しています。今シーズンの広島に足りなかった部分を補える能力を持ちながら、粘り強くハードにプレーするメンタリティも持ち合わせているので、チームを勝利に導く活躍ができると信じています」

◆チャールズ・ジャクソン/1993年5月22日生、アメリカ合衆国出身。208センチ、102キロ。ポジション:センター。前所属:サンロッカーズ渋谷(2019-21)