「2021プロ野球エキシビションマッチ」の観戦チケットが当たる!CARP絶対応援宣言キャンペーン!

 

 東京五輪期間中に実施される「2021プロ野球エキシビションマッチ」の観戦チケットを抽選で各日1組2名様にプレゼントすることが決定!

 交流戦第二弾⁉︎この貴重な試合のチケットをぜひ手に入れてください!

 こちらのページは、【広島アスリートマガジン2021年7月号を広島アスリートマガジンオンラインショップでご購入の方】が対象のエントリー詳細ページとなります。

【対象試合】
7月27日(火)対 日本ハム戦 (試合開始18:00)
7月28日(水)対 日本ハム戦 (試合開始18:00)
7月30日(金)対 ロッテ戦  (試合開始18:00)
7月31日(土)対 ロッテ戦  (試合開始18:00)
※全てマツダスタジアムでの開催となります。
※試合日の指定はできません。

【エントリー方法】
広島アスリートマガジンオンラインショップにて2021年7月号を購入
②購入手続きの際、本キャンペーンへの参加を確認する為、備考欄に【CAPR絶対応援宣言】と記入してください。
※こちらがエントリーの意思確認とさせていただきますのでお忘れのないようお気をつけください。
③エントリー完了!

【エントリー対象について】
2021年6月15日(火)~ 2021年7月7日(水)23:59まで
広島アスリートマガジンオンラインショップにて広島アスリートマガジン2021年7月号をご購入された方でエントリーをされた方
※本サイト以外でご購入された方は対象外となりますので予めご了承ください。
※対象商品を既にご購入されている方は下記の【注意事項】をご確認ください。

【当選者発表】
2021年7月8日(木)午後を予定
※当選者様には順次ご購入時に入力いただいたメールアドレスへご連絡いたします。こちらが指定した期間内に、当選者様と連絡が取れない場合は無効とし、繰上げ当選となります。当選者様が全て確定した時点で、本サイトまたはSNSでその旨を発表致します。

【注意事項】
※本キャンペーンへのエントリー対象は広島アスリートマガジンオンラインショップにて、「広島アスリートマガジン2021年7月号」をご購入いただいた方限定となります。当オンラインショップ以外でご購入された方は対象外となりますので予めご了承ください。
※お一人様何回でもエントリーが可能です。ただし、1会計につき1口とさせていただきますので予めご了承ください。
 例:2冊を購入し2口のエントリーをご希望の方
 →2冊を1会計で購入の場合……1口分のエントリー換算。
 →1冊ずつを2会計でご購入の場合……2口のエントリー換算。

※広島アスリートマガジン2021年7月号を既にご購入された方もエントリー対象となります。既にご購入をされている方でエントリーをご希望される方はこちらのメールアドレスevent@sanfield.netに、件名【CARP絶対応援宣言キャンペーン】を記載し、エントリー希望の旨と、商品を購入した際に入力された氏名を記載の上お送りください。ご本人様と相違がある場合は、お断りさせていただきますので予めご了承ください。
※当選者様へはエントリー締切日の翌日8日中にメールにてご連絡いたします。弊社からお送りする返信締切期間内にご返信がない場合は、無効とし、繰上げ当選となりますので予めご了承ください。
※当選者様が確定した際、弊社のSNS等で確定した旨を発表させていただきますので合わせてご確認ください。(個人情報の表示はございません)
※新型コロナウィルスの影響により試合開催や入場について変更があることが予想されます。その際の保証等は行っておりませんので予めご了承ください。
※チケットの譲渡・転売は固く禁止いたします。発覚した場合は次回以降のキャンペーン等への参加をお断りさせていただきます。

!!ここでも、観戦チケットが当たるチャンス!!
 
【広島アスリートマガジンの年間購読を登録いただいている方・新規登録の方限定】の観戦チケット抽選の詳細はこちら!