昨年、ご好評だった“広島県高校野球の専門誌”がパワーアップし、6月25日(土)に「広島県高校野球ガイド2022」として発刊されることが決定!
 本誌の発売を記念して・・7月1日(金)に、広島駅南口地下広場にてスペシャルゲスト・広島東洋カープOBの達川光男さんをお呼びしてイベントを開催いたします!

 イベントでは、強豪、広島商業高校時代の達川さんの裏話や、ココでしか聞けない面白話⁉︎などをお届けします!
 そして特典会では達川さんから直接サインをもらえるチャンスもありますので、みなさまのご参加をお待ちしております!

 

「広島県高校野球ガイド2022」出版記念イベント
達川光男スペシャルトークショー

【日 程】2022年7月1日(金)
【時 間】開場 16:45〜/開演 17:15~(特典会含む約1時間予定)
【場 所】広島駅南口地下広場エールエール
【出 演】スペシャルゲスト:広島東洋カープOB 達川光男
     司会:住本 明日香
【特典会】達川さんサイン会
【料 金】
Aチケット:2000円(着席観覧+本誌1冊付き)
Bチケット:3000円(着席観覧+本誌1冊&特典会参加券付き)→再々販売中!     
※商品発送の為、別途送料190円がかかります。
※6月25日以降にご購入されたお客様は当日のお渡しとなります。

【ご購入はこちら】
アスリートマガジンオンラインショップ​

しかも、参加者全員ハズレなしの豪華賞品が当たる抽選会も実施決定!

 

賞品①:新井貴浩氏サイン色紙(10名様)
賞品②:アップセット グラブorバット(各1名様)
賞品③:カープorサンフレッチェペア観戦チケット
賞品④:ふむふむカープ坊やオリジナルスマホスタンド
賞品⑤:超レア!広島アスリートマガジンバックナンバー

 本誌1冊と上記豪華賞品がついて、この価格で達川さんのお話が聞けるイベントはかなり貴重でお得です。ぜひこの機会をお見逃しなく!
 その他イベントの詳細は、本ページや公式SNSでお知らせしていきますので、随時チェックをお願いします。

※新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止又は延期となる場合がございます。
下記の注意事項を必ずご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆注意事項
※出演者・イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
※権利を譲渡することはできませんので予めご了承ください。
※当日は着席での観覧となります。当選者様1名に対し、未就学児のみご一緒に入場いただけます。
  ただし席のご用意はありませんので膝の上に乗せての観覧をお願い致します。
※特典会は、イベント終了後の実施を予定しております。それ以外での対応はいたしかねます。
※出演者とお客様が接触することはできません。接触することを要求する行為はご遠慮ください。
※コロナ蔓延防止措置期間の延長により広島県や広島市からのイベント中止、自粛の発令が出た場合、イベントが延期または中止となる場合がございます。
 その際、イベントが中止となった場合のみ、雑誌の定価を差し引いた金額をチケット料金とさせていただき、返金のご対応をさせていただきます。既にご購入いただいた商品の返品・キャンセル等はいたしかねますので、予めご了承ください。
※延期または中止の場合、広島アスリートマガジンWEBまたは広島高校野球ダイジェスト編集部SNSでお知らせいたします。
  イベント開催日まで随時ご確認をいただきますようお願い致します。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でもお客様のご負担となります。

◆対策について
当日会場では下記の対策を必須とさせていただきます。
・マスク着用の上、ご来場ください。
・アルコール消毒にご協力ください。
・入場時に検温させていただきます。37.5℃以上の発熱の場合は、入場をお断りさせていただきます。
・下記項目に該当する方は、当日ご来場をご遠慮ください。
 ご来場前の検温にて37.5℃以上の体温がある方
 だるさ・咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚嗅覚障害等の症状のある方
 体調不良の方
 同居のご家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
 イベント開催前から2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
・万一感染者が出た場合は、関係機関に個人情報を提出させていただきます。

 安心してイベントをみなさまが楽しめるよう以上の感染対策にご協力をお願い致します。
また感染症対策については、状況に応じて変更する可能性がございます。