広島アスリートマガジンWEBをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

広島アスリートマガジン5月号のタイトル「森下暢仁に心を奪われる理由」
先週#週間アス鯉 でみなさまからお寄せいただいたみなさまが感じる魅力をご紹介します!

 

 

◆みかんあらためピオーネ♪さん
森下暢仁選手ランナーを背負っても自分が抑えるんだ!って気迫が感じられること。ピッチングの時のキリッとした表情と味方が得点した時の嬉しそうな満面の笑顔とのギャップが何とも魅力的なところですね #週間アス鯉

◆みうさん
今日は試合がお休みということで、あなたが考える「森下暢仁に心を奪われる理由(魅力)」は、何といってもあの150キロのストレートとピンチのときのギアの上げ方、普段のアイドル的なかわいらしさとのギャップ萌えです! #アス鯉 #週間アス鯉

◆おかしの家ィさん
#森下暢仁心奪われる理由多くの方と同じですね。
ピンチの時のギアの上げっぷり練習時のさわかわ(爽やかで可愛い)
ギャップ萌えのカルテットや~

◆YUKAさん
森下くんの表紙に釣られて初めて購入。
私が心奪われた理由は森下くんの『可愛さ』かな?
正直、主に応援してるのは他球団ですが、森下くんの可愛さは素通り出来ませんでした
森下くんきっかけで他のカープ選手にも興味津々です
#広島アスリートマガジン #週間アス鯉

 

◆砂婆(さば)さん
たくさんありすぎて絞るのに苦労しますが(笑)
終盤やピンチの場面でギアを上げてくる精神面の強さ!
そして、切り抜けた後や仲間が活躍した時に見せる、少しあどけなさの残る笑顔
優しそうな瞳の奥に潜む、勝負師の強い意思。そんな #森下暢仁 にたまらなく心を奪われるのです #週間アス鯉

◆へいたのおいたんさん
#週間アス鯉 森下投手の魅力ですか?
あの甘いマスクとギアを上げた時の凄さかな。
今や九里と並ぶCARPのエース安定感抜群のピッチングだと思います。

◆ゆうきさん
#週間アス鯉 森下暢仁に心を奪われる理由
やはり、奥に秘めたる心の強さですかね
ピンチの時のギアの上がり方などに、それを感じます
明日も週の頭に勢いがつく投球をしてくれるでしょう 期待してます

◆なるPさん
#週間アス鯉 森下投手縛りとはなんと素敵な企画でしょう
ピッチングの正確さ、ここぞのときにギアが上がる瞬間
とマウンド以外で見せるほんわかした笑顔に心奪われております
#森下暢仁 #carp #カープ

◆A+C+Qさん
素敵な企画ですね!優しい顔して、一歩も譲らない強気のピッチング
そしてベンチに帰った時タオルで汗拭きながら、扇風機の風で髪がファッサーとするところが、たまりません

◆atsu©️さん
#週間アス鯉 18森下投手の魅力のひとつ。
それはフィールディングの素晴らしさです。
「9人目の野手」という言葉がぴったりの素速い身のこなし、絶妙なバウンド処理、正確な送球。類い稀な野球センスの持ち主です

 

◆はつちよさん
「あなたが思う森下暢仁に心を奪われる理由」
………ムムム(´⌒`)
…( '-')オチャン
.......全部
( ˊᵕˋ*)
だって、何か具体的に言えと言われて、出てきます?140文字ではおさまらない魅力に充ちた選手だと思う。(1日考えてネタが浮かばなかった) #週間アス鯉 #森下暢仁

 

◆ぷかーぷさん
森下の魅力は、当初思ったのが無駄のない綺麗な投球フォーム。
そして注目されても、決しておごらず謙虚な立ち振舞い。

※絵文字等一部変更しております。

====================================

 

お寄せいただいたみなさまありがとうございました!
次回も是非コメントをお待ちしております。

我らがカープの森下暢仁投手を深堀した
広島アスリートマガジン5月号は「森下暢仁に心を奪われる理由」でお届け!
現在広島アスリートマガジンオンラインショップでは
数量限定で表紙ポスター付きを販売中!
残りわずかとなりますのでお急ぎください!
ご購入はこちら