こんにちは! 広島出身のシンガーソングライター HIPPYと申します!

 この度、『広島県高校野球ダイジェスト』の公式アンバサダーに就任させていただきました!!

 ここ数年、豪雨災害やコロナ禍で思う通りにいかない日々の中、
高校野球部で汗を流す球児の皆さんの積み重ねた日々やこの日まで乗り越えてきた想い
戦い抜いた証を、より多くの方に熱くお伝えしたいと思っています

 高校球児のみなさん!保護者のみなさん!高校野球ファンをはじめ、触れたことのなかった方にも、改めて高校野球の素晴らしさ、スポーツの素晴らしさをお届けしたいし、何より広島を一緒に盛り上げていくことができたら嬉しいです

 これから色々と発信していきますが、みなさんのご意見もどんどん取り入れさせていただきながら、みなさんにも参加ししていただき、喜びも悲しみも共有していきましょうね!

 本日は組み合わせ抽選会でした。
各高校の対戦も決まり、夏の始まりをひしひしと実感しながらワクワクしています。

 一度しかない野球人生。球児たちにとっては1試合1試合が決勝戦ですよね。
今年は広島県高校球児の足跡を、しっかりと見届けたいと思います

 各会場でお会いできること楽しみにしてます!

 これからどうぞよろしくお願いします!

 

HIPPY
2015年 NIPPON CROWNよりメジャーデビュー。
代表曲の「君に捧げる応援歌」は多くのプロ野球チーム選手の登場曲に使用されており、2020年度プロ野球選手の登場曲タイトル別ランキングで1位を獲得している。
MVの合計再生数は1000万回再生を突破。TikTokでは3000万再生を超えるなど人から人へ
HIPPYのソウルミュージックがじわじわと広がりを見せ、日本最大級のデカメンと、見た目から想像できない歌唱力をウェポン(武器)に広島から全国各地へ!歌を声を喉を鳴らしている。