【広島東洋カープ応援コミュニティサイト『カープ“愛”倶楽部』はこちらから】

 J SPORTSと広島アスリートマガジンのコラボ企画がスタート。その名も『広島東洋カープ選手応援企画』。カープの選手に密着し、徹底取材をもとにお届けするオリジナル企画です。

 記念すべき1人目の選手に選ばせてもらったのはプロ2年目の宇草孔基選手。毎週の取材、毎月1回のロングインタビュー、そして、ファンの方の声も取り入れながら、広島東洋カープ応援コミュニティサイト『カープ“愛”倶楽部』にて宇草選手の新たな一面に迫っていきます。

 根底にある思いはただ一つ。『選手の力になりたい』、それだけ! この企画を通して、宇草選手の魅力をたくさんの方に知ってもらい、それが宇草選手の力に変わることを期待して企画を進めていきたいと思います。

 さぁどんな展開が待っているか、密着取材の模様は『カープ“愛”倶楽部』でお楽しみください。現在、第1回目のロングインタビューを公開中。また、宇草選手の声は、広島アスリートマガジンWEBでも紹介予定です。

【『カープ“愛”倶楽部』に掲載中の宇草孔基選手の1回目のロングインタビューはこちらから】

 発売中の『広島アスリートマガジン9月号』では、カープ“愛”倶楽部とは別の視点で宇草選手の魅力に迫っていますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

\8月25日発売9月号/
「由宇の今を密着レポート」

▶︎広島アスリートマガジンオンラインショップ
 本ショップ限定!『非売品 表紙ポスター付企画』実施中!
▶︎Amazon