9月18日(土)に予定しておりました『広島県高校野球ダイジェスト2021出版記念イベント』の開催に向け、出演者様、スタッフ一同準備を進めて参りましたが、9月9日に発令されました広島県の「緊急事態宣言」の延長に伴い、協議を重ねた結果、開催を延期することとなりました。開催を心待ちにされていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

つきましては、本イベントを2021年10月9日(土)12:00〜に延期とさせていただきます。

既に当選されているお客様への、当選権利はそのまま移行とさせていただきます。
 ※別途メールにて詳細をお知らせいたします。

また、延期する日程でのイベント参加応募受付は引き続き実施して参ります。

制限が多い中での開催が予想されますが、皆様とより良い時間を過ごすため、スタッフ一同準備を行って参ります。

また延期日程につきましても、状況により、イベントが中止されることも予想されますので予めご了承ください。

イベント参加に関する詳細はこちらをご覧ください。
「広島県高校野球ダイジェスト2021」〜HIPPY×石原慶幸〜出版記念イベント

================
2021夏を盛り上げた広島の高校野球を語ろう!
「広島県高校野球ダイジェスト2021」出版記念イベント!
〜公式アンバサダーHIPPY×石原慶幸〜

【日時】2021年10月9日(土)12:00~
【場所】広島駅南口地下広場エールエール
【出演】
◆広島県高校野球ダイジェスト2021公式アンバサダー
 HIPPY(シンガーソングライター)
◆スペシャルゲスト
 広島東洋カープOB 石原 慶幸
◆司会 住本 明日香
【参加方法】はこちら
================

 

株式会社サンフィールド
広島アスリートマガジン編集部