10月9日(土)に広島駅南口地下広場にて開催する「広島県高校野球ダイジェスト2021」出版記念イベント!

ご好評につき、当日対象商品をご購入いただいた方へのイベント参加枠をご準備しました!
着席スペースでのご観覧と特典会の参加券をお渡しします!

特典会内容は……HIPPYさん、石原慶幸さんの直筆サイン色紙をプレゼント!

当日どなた様でもご参加可能となりますので、ぜひみなさまご来場ください!
※ご入場は先着順となりますので、予定人数になり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

 

「広島県初の広島高校野球専門誌」である本誌の発売を記念して、イベントではシンガーソングライターで本誌の公式アンバサダーを務めるHIPPYさん、広島東洋カープOBの石原慶幸さんをスペシャルゲストにお呼びしてお届けします!

ここでしか聞けない高校野球トークや石原さんの高校時代のお話し!HIPPYさんのミニライブやお二人の特典会など盛りだくさん!

広島駅南口地下広場では、新型コロナ感染症対策を行いながらイベントを開催していますので是非みなさまのご来場をお待ちしております!
※イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。

================
2021夏を盛り上げた広島の高校野球を語ろう!
「広島県高校野球ダイジェスト2021」出版記念イベント!
〜公式アンバサダーHIPPY×石原慶幸〜


【日時】2021年10月9日(土) 12:00〜
【場所】広島駅南口地下広場エールエール
【出演】
◆広島県高校野球ダイジェスト2021公式アンバサダー
 HIPPY(シンガーソングライター)
◆スペシャルゲスト
 広島東洋カープOB 石原 慶幸
◆司会 住本 明日香
================

【参加方法】
イベント開催日に会場内で実施する即売会で対象商品をお買上げいただいた方を対象に【着席スペースでのご観覧+特典券】を先着順でお渡しします。
予定数になり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※着席エリアの予定数を超えた場合、特典券のみでご案内する場合もございます。

【特典会内容】
HIPPY×石原慶幸 連名での直筆サイン色紙

 

【注意事項】
※【着席スペースでの観覧】は、対象商品をご購入いただいた方に対し1席となります。【特典券】は、対象商品をご購入いただいた枚数分お渡しします。
※入場はチケットをお渡ししたご本人様が対象となります。権利を譲渡することはできませんので予めご了承ください。
※当日は着席での観覧となります。購入者様お1名に対し、未就学児のみご一緒に入場いただけます。ただし席のご用意はありませんので膝の上に乗せての観覧をお願いします。
※特典会への参加は当日イベント会場にて対象商品をご購入いただいた方が対象となります。ご購入者様へは、購入の際に特典券をお渡しします。
※特典券の有効期限は当日限りとなります。イベント開催日時以外にお持ちいただきましても対応はいたしかねますので予めご了承ください。
※イベント当日の特典会・対象商品は以下となります。
 ・2021年8月25日発売「広島県高校野球ダイジェスト2021」(¥1,100-)
 ・2021年4月29日発売「野球人生を変えたたった1つの勇気 ~18.44mのその先に~」(¥1,760-)
※特典会は、イベント終了後の実施を予定しております。それ以外での対応はいたしかねます。
※当日の混雑状況により、特典会の人数制限を設ける可能性がございます。また予告なく中止となる場合もございます。予めご了承ください。
※出演者とお客様が接触することはできません。接触することを要求する行為はご遠慮ください。
※延期または中止の場合、広島アスリートマガジンWEBまたは広島高校野球ダイジェスト編集部SNSでお知らせいたします。お客様におかれましては、イベント開催日まで随時ご確認をいただきますようお願い致します。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でもお客様のご負担となります。
※出演者・内容は予告なく変更となる場合がございます。

【事前当選のみなさま】
​※コロナ蔓延防止措置期間の延長により広島県や広島市からのイベント中止、自粛の発令が出た場合、イベントが延期または中止となる場合がございます。中止となった場合は、当選権は無効となります。また、既にご購入いただいた商品の返品・キャンセル等はいたしかねますので、予めご了承ください。

【感染対策について】
当日会場では下記の対策を必須とさせていただきます。
・マスク着用の上、ご来場ください。
・アルコール消毒にご協力ください。
・入場時に検温させていただきます。37.5℃以上の発熱の場合は、入場をお断りさせていただきます。
・下記項目に該当する方は、当日ご来場をご遠慮ください。
 ご来場前の検温にて37.5℃以上の体温がある方
 だるさ・咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚嗅覚障害等の症状のある方
 体調不良の方
 同居のご家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
 イベント開催前から2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
・発声はお控えください。
・万一感染者が出た場合は、関係機関に個人情報を提出させていただきます。
・会場内でのお食事は禁止とさせていただきます。
・係員の指示に従っていただけない場合は、退場していただく場合がございます。予めご了承ください。

安心してみなさまがイベントを楽しめるよう以上の感染対策にご協力をお願い致します。
また感染症対策については、状況に応じて変更する可能性がございます。