3月8日、サンフレッチェ広島が女子プロチームの呼称を『サンフレッチェ広島レジーナ』に決定したことを発表した。

新チームらしい軽やかさと爽やかさと三本の矢(3つの共感)をデザインしたロゴマーク。

 新設された女子チームの呼称である『レジーナ』は、イタリア語で“女王”を意味する言葉で、サンフレッチェの語源である三本の矢に込められた想いを大切にし、『女王』に輝くチームを目指すという意志が込められている。

 REGINAの『RE』はRESPECTを意味し、フェアプレーの精神でクラブの仲間を尊敬し、地域に愛されるチームを追求。またREGINAの『GI』はGIRL、REGINAの『NA』はNAVIGATORを表し、『女性の元気を広島の元気に』というコンセプトのもと、ゼロから始まる女子プロサッカーリーグの普及と発展、広島ブランドの向上、多様性にあふれた社会の実現を目指していく。

 2021-2022のチームスローガンも『共感』に決定。「地元広島の街、皆さんと思いを共感」「目指すサッカーを共感」「チーム・フロントが歩む道を共感」という3つの共感があるからこそ、新たに誕生したチームの土台ができることから、チーム・フロントは困難があってもぶれずに広島に勇気と希望を与えられる存在になるという気持ちが込められている。