広島アスリートマガジンWEBをご覧のみなさま、いつもありがとうございます。

今シーズンから広島アスリートマガジン編集部でスタートした、カープを応援する【#アス鯉】企画!
みなさまにご参加いただき誠にありがとうございます。

【#アス鯉】とは?
広島アスリートマガジン的・鯉の選手&鯉の名場面を常にポジティブに振り返るこの企画。略して【アス鯉】。カープの試合終了後、その試合で最も輝いていた選手や場面をあなたの目線で、あなただけのヒーロをピックアップし、#(ハッシュタグ)をつけてTwitterに投稿していただく企画です。

 

 今回は、みなさまのご参加を感謝して、「日本生命セ・パ交流戦2021」 6月6日(日)広島対楽天戦(マツダスタジアム)のチケットを抽選で1組2名様にプレゼントいたします。

 勝負の9連戦を戦うカープ選手に向けて、通常の【#アス鯉】投稿を行っていただき、本キャンペーンに参加をご希望の方は【#アス鯉キャンペーン】も付けてご参加ください!

 

【参加方法】
① 広島アスリートマガジン Twitterアカウントをフォロー
 【@hiroshimathlete】
② 通常の企画内容である【#アス鯉】を付けてコメントを記入
③ チケットキャンペーンをご希望の方は、さらに【#アス鯉キャンペーン】を付けて投稿

【募集期間】
2021年4月27日(火)〜2021年5月5日(水)まで
※上記期間の試合終了後に投稿いただいた投稿が対象となります。
※4/27~29 DeNA戦・4/30~5/2 阪神戦・5/3~5 巨人戦

【その他】
投稿いただいたコメントは、広島アスリートマガジンWEB・広島アスリートマガジン月刊誌等で掲載させていただく場合がございます。キャンペーンにご参加いただいた方は、ご了承いただいたものとさせていただきますので、あらかじめご理解の程よろしくお願いいたします。

  

みなさまのご参加を心よりおまちしております!

4月25日発売 表紙ポスター付き!広島アスリートマガジン5月号の
ご購入はこちら