9月16日に開催される明治安田生命J1リーグ第27節名古屋グランパス戦(19時キックオフ・ベスト電器スタジアム)で、プレミアムユニフォーム・パートナーである株式会社エイジェックが、アビスパ福岡ホームゲームにおいて「エイジェックスペシャルマッチ」を開催する。なお、この試合はヨネックス株式会社とのダブル冠試合となる。

9月16日のアビスパ福岡-名古屋グランパス戦に来場予定の酒井大成

 試合当日は、現在テレビ朝日系で放映されている「王様戦隊キングオージャー」で主演を務めるギラ役の酒井大成(さかいたいせい)が来場し、観客へのメッセージや主題歌「全力キング」のダンスなども披露される。酒井大成は地元福岡に俳優として凱旋し、スタジアムを盛り上げる。また当日は、王様戦隊キングオージャーと神7との限定コラボグッズも販売される予定だ。

 当日来場する酒井大成はクラブを通じて、以下のようにコメント。

「僕自身もサッカー経験があるので、アビスパ福岡は小さい頃からの憧れでした。サッカー選手になりたいという夢は叶いませんでしたが、役者として小さい頃に夢見ていたスタジアムに立てる事をとても誇りに思います。福岡県は僕の故郷でもあり、原点です。少しでも地元福岡に恩返しができるように僕自身ももっと頑張りますので、サポーターの皆さんも一緒に福岡を盛り上げていきましょう! 皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。当日は宜しくお願いします」