鈴木誠也選手が初めて公認した公式MOOK本『鈴木誠也 All interviews 2013-2020』
が2020年3月6日(金)より発売しました!

広島アスリートマガジン編集部は、鈴木誠也選手がカープに入団した2013年から毎年独占インタビューを重ねながら、その成長を追ってきました。
本誌は昨シーズン後に独占取材し、今回初掲載となる最新ロングインタビューを筆頭に、
入団直後のルーキー時代からプロ7年間・全11本の独占インタビューを収録した一冊となります。
カープのみならず、侍ジャパンの4番を担うまでに成長を遂げた鈴木誠也選手のこれまでの成長の軌跡を
“その当時の鈴木選手の生の声”と“数々の貴重な写真”と共に完全網羅できる読み応え抜群の内容となっております!

『鈴木誠也 All interviews 2013-2020』は
広島アスリートマガジン オンラインショップをはじめ、
楽天市場、Amazon、広島県内の各書店、全国の主要書店にてご購入いただけます。
B3サイズのポスターが特典としてついています!

※オンラインショップでの決済方法はクレジットカードのみご利用いただけます。
郵便振替または銀行振込での決済をご希望のお客様はお手数をおかけしますが、
下記お問い合わせ先にてお電話でご注文をお願いいたします。

お問い合わせ先
広島アスリートマガジン:082-222-1243(平日10:30〜17:00)