7月19、20日に開催されるプロ野球『マイナビオールスターゲーム2023」において、西川龍馬選手とN・ターリ投手の出場が決定したことを7月11日に球団が発表した。

オールスター初出場となる西川龍馬選手。

西川選手は「初めてオールスターに出場できるので、出たところで全力で頑張ります! オールスターなので、いろいろな選手を見て勉強したいと思います」と、意気込んだ。

ターリー選手は「オールスターに出場できることになり、非常に光栄に思います。 すでに選出されているメンバーを見てもNPBのベストプレイヤーたち、素晴らしい選手たちの中でプレーできることを心より楽しみにしています。 こういった光栄な機会をいただいて、とてもエキサイティングな気持ちです。 任されたイニングを一生懸命頑張ります」とコメント。

カープからはすでに秋山翔吾選手、九里亜蓮投手が選出されており、今回選出された2名を加え計4名の出場となった。マツダスタジアムでも開催される今年のオールスター。カープ選手たち活躍を大いに期待したい。

【マイナビオールスターゲーム2023】
◆第1戦:7月19日(水) バンテリンドーム ナゴヤ 18:30~
◆第2戦:7月20日(木) MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 18:30~