2021年4月29日に元広島東洋カープの石原慶幸さんが、自身初となる書籍
「野球人生を変えたたった1つの勇気〜18.44mのその先に〜」を発売しました。

出版を記念して当日行われた生配信イベントへご出演した、石原慶幸さん新井貴浩さんから、今回広島アスリートマガジンの年間購読者のみなさまを対象に、スペシャルなプレゼントをいただきました!

広島アスリートマガジンの年間購読者様の中から抽選で2名様に
石原慶幸さんオリジナルグッズTシャツへ
石原慶幸さんと新井貴浩さんのサインを入れてプレゼントいたします!

 

応募方法は、下記をご覧ください。
各種期間が異なりますので、必ず期間と注意事項をご確認ください。
生配信イベントの視聴券は5月5日(水)21:00までご購入が可能となります。

是非この機会に、カープのある生活を一緒に楽しみませんか?
みなさまからのご応募をお待ちしております。

【応募方法について】
​=================
①4月29日に実施した
「野球人生を変えたたった1つの勇気~18.44mのその先に~」出版記念 
 石原慶幸生配信トークショー!
 視聴券を購入し※チケット購入締切:5月5日21:00まで
 番組をご覧ください。※アーカイブ終了:5月5日23:59まで
 視聴券の購入はこちら


②番組内のどこかで発表するキーワードをお控えください。

③「広島アスリートマガジン」の年間購読に登録!※締切:5月10日まで
 指定のメールアドレスへ、ご自身の会員番号と、生配信で発表されたキーワードを記載し、メールを送信してください。※締切:5月18日まで

 年間購読への登録はこちら

④応募完了です。
​=================

【各種 期間について】
期間がそれぞれ異なりますのでご注意ください。
◆生配信視聴券購入可能期間:〜2021年5月5日(水)21:00まで
◆アーカイブ期間:〜2021年5月5日(水)23:59まで
◆年間購読 入会期間:〜2021年5月10日(月)23:59まで

 
【メールでの応募締め切りは2021年5月18日(火)23:59まで】
   

【注意事項について】
※オンラインイベント視聴券の販売期間と、アーカイブ配信時間は異なりますのでご注意ください。
※2021年5月10日(月)までに「広島アスリートマガジン」の年間購読の手続きを完了いただいた方へは、月刊誌送付の際にチラシを封入致します。期間以降のご登録者様は対象外となり、チラシの封入はございませんので予めご了承ください。
※5月10日(月)までに定期購読の手続きを完了された方が対象となりますが、アーカイブ映像は5月5日(水)までとなりますので、必ずキャンペーンキーワードを忘れないようご注意ください。弊社より、キャンペーンキーワードを直接お客様へお伝えすることはできません。予めご了承ください。
※キャンペーンキーワードをSNSなど不特定多数の方がご覧になれる場所へ書き込むことはおやめください。

当選の結果は発送をもってかえさせていただきます。
商品の発送は2021年5月31日以降の発送を予定しております。